

待ち焦がれて

私が住む県北も、やっと梅の花が咲きだしました。
暖かい日が続いたので、いっきに花が咲いたところもあります。
IMG_9084-350.jpg
でも今日の春の嵐で咲き始めた梅の花たちがとても心配です。
もう少し散らないで頑張って。。。(++;)

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

春陽の風

随分と日射しが暖かくなってきましたね。
穏やかな春の陽光は梅の花びらをキラキラと輝かせています。
IMG_8862-350.jpg
まばゆい陽光の中を柔らかい風がうららかに吹き渡ります。
気持ちがいいですね。。。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

春の戸 蝋梅

先日も栃木の県北は大雪が降りました。
でも、積もった雪も太陽の日射しを浴びると、どんどん溶けてゆきます。
もう春は、すぐそこまで来ているのですね。
IMG_7395-350.jpg

雨に洗われ、冷たい雪を忍んで美しく輝きます。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

はじめまして!

        はじめまして 『iwakagami23』です。   

四季のある日本に生まれ、美しい季節に包まれた日々の出会いを描けたらいいなぁ~と思っています。


那須風土記の丘2009-3-15


 暖かい日差しの中でキラキラと輝いています。

 時折、春風と会話をしているのでしょうか。笑っているように見えました。

 満開の梅の香りと春の優しさに私は包まれていました。

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

iwakagami23

Author:iwakagami23
春彩(はる)の小径(こみち)へようこそ。
iwakagami23です。
春・夏・秋・冬…素敵な出会いに包まれてます。
mail:sparkleheart2317@yahoo.co.jp  by iwakagami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
