

青い噴気

青い噴気が立ち上っています。

IMG_9405-350.jpg

瓦礫と乾いた赤い土に覆われた一切経山です。
手前は吾妻小富士の火山口です。
一度あの頂上の向こう側に行ってみたいんですよね~。。。

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

那須 朝日岳山頂

サクラ娘さんからの質問で朝日岳のてっぺんに登れるのですか?とのご質問がありましたので…。

那須 朝日岳の頂上です。

朝日岳頂上
後ろに見えるのが茶臼岳です。噴煙が出ていますね。

朝日岳鎖場

途中の鎖場です。ここは特に気をつけて!下は崖です

朝日岳鎖場1


頑張ったご褒美が待ってます(^。^)/ 山頂付近からの景色です。右奥に白く見えるのが駐車場です。
朝日岳から鬼面山

山は慎重に指導の下、登ってくださいね。

ここにも春♪きてます。

那須に行ってきました。

朝日岳です。随分山肌が見えてますね。

2009.4.8朝日岳


春の空ですね。

この日は風も弱く暖かい日でした。


長靴に履き替えて少~しだけ登ってみました。

ザクザク氷雪です。ズボズボッと膝くらいまではまってしまいます。

あきらめて引き返した時  ♪見つけました(^。^)/

2009.4.8朝日岳ぼっくり

可愛いですね~(^。^)

『?ぼっくり』でしょうか?

『ぼっくりクン』の周りは氷雪も融けていますね。

春ですね~ 暖かいんですね~(^。^)

私は名前が解らないので 『春ぼっくりクン』にしちゃいます。ここだけですが…(^。^)/

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

iwakagami23

Author:iwakagami23
春彩(はる)の小径(こみち)へようこそ。
iwakagami23です。
春・夏・秋・冬…素敵な出会いに包まれてます。
mail:sparkleheart2317@yahoo.co.jp  by iwakagami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
