

冬のオブジェ 伊王野のつらら

今年も伊王野のつららが美しく輝いています。
IMG_5900-350.jpg
岩観音の渋井さんからお電話を戴き会いに行ってきました。。。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

白い森 戦場ケ原

戦場ケ原の木々達は手つかずの原生林です。
IMG_5634-350.jpg
自然が造った森は芸術的な美しさですね。。。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

大雪の頃2012 湯川の流れ

大雪が降ったのでスノーシューを履いて湯川沿いを歩いてきました。
IMG_5642-2-350.jpg
フカフカの雪なのでラッセルしながらの木道歩きは結構な体力を使います(^。^;)
気持ちよい汗をかきながら白い世界を楽しんできました。。。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

大雪の頃2012 湯滝

湯滝も雪化粧です。
IMG_5657-350.jpg
観瀑台の目の前に現れる湯滝は豪快ですよ。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

大雪の頃2012 竜頭の滝

今年も白龍に会いに行ってきました。。。
IMG_7207-350.jpg
やっぱり雪姿は迫力ありますね。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

目覚めの森 奥日光

奥日光にとって待ちに待った雪が降りました。
IMG_5610-350.jpg
大好きな時間です。。。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

霧氷高原山

冷たい雨まじりの雪が降り続きました。
IMG_5770-350.jpg

美しい朝の高原山です。
霧氷になっていますね。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

雪の遊行柳

前線の影響で関東甲信越地方は雪が降りましたね。
那須の里も一日降り続きました。
IMG_5483-350.jpg

溶けやすい雪はとても冷たい雨のようでした。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

冬のオブジェ 三十槌のつらら

岩肌に染み出てくる湧水が作り出す氷の芸術です。

IMG_5413-1-350.jpg

20日からライトアップします。
私はその前に。。。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

自然が造り出す世界



IMG_5389-350.jpg

寒さが織りなす自然の造形は美しいですね。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

iwakagami23

Author:iwakagami23
春彩(はる)の小径(こみち)へようこそ。
iwakagami23です。
春・夏・秋・冬…素敵な出会いに包まれてます。
mail:sparkleheart2317@yahoo.co.jp  by iwakagami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
