

紅葉の頃2012 秋を彩る駒止の滝

今年も美しい駒止滝の彩りです。
8B0A3890-350.jpg
滝は落差20㍍以上の2段の滝で余笹川上流の中大倉山(1,417㍍)にあり、朝日岳などからの沢水が源流だそうです。
こちらは1段めの滝壺です。
美しい色の滝壺です。。。

昨年の駒止滝です

http://harukomichi.blog16.fc2.com/blog-entry-308.html

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

紅葉の頃2012 足尾の山並

半月峠駐車場から足尾方面の山並みの紅葉です。
8B0A3493-350.jpg
ここは、刻々と変わる光の演出を楽しめるポイントです。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

紅葉の頃2012 秋を彩る那須麓

那須の紅葉も麓に下りてきました。
8B0A3999-350.jpg
麓の色付きが良いので、今日は意を決して苦手な吊橋に行ってきました。
つつじ吊橋です。ブランコに乗っている気分で撮影しました(@_@;)
太陽の光を浴びて美しい彩りを魅せてくれています。
今日は那須山を全部歩いたくらい疲れました(~_~;)

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

駆け足の秋景色…湯の湖

奥日光湯の湖の秋の夕暮れです。
8B0A3768-350pg.jpg
日が沈みだした、お気に入りの青の時間です。
奥日光の秋は駆け足で進んでいるようです。

2012秋の夜空に咲く・・・矢板の花火

『つつじの郷やいた花火大会2012』が開催されました。
@.jpg
第1部は「ファミリータイム」として、ステージやイベント・特産品の販売が行われ、第2部の花火大会では尺玉やスターマインなど約10,000発の花火が音と光の演出で秋の夜空を彩りました。
今年は北関東では有名な、つつじの名所である長峰公園から矢板の街夜景を入れて撮影しました。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

福島の朝日

星空を撮影した福島の日の出です。
8B0A2724-350.jpg
日の出の頃の気温はグッと冷え込んできました。
もう防寒着を着ないと寒さにたえられなくなってきました(@_@;)
でも太陽の日射しは暖かいですね~。
それに全てを包んでくれそうです。。。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

満天の星空・・・ 福島

久しぶりに美しい星空に出会いました。。。
8B0A2647-350.jpg
満天に輝く福島の星空です。
すっかり冬の空ですね。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

深まり始める秋… 小田代原

奥日光小田代原の秋が深まり、草紅葉がとても美しい姿を魅せています。。。
8B0A2205-350.jpg
大水の影響を心配していましたが、美しい草紅葉です。
右端に見えるのが『小田代原の貴婦人』と親しまれている白樺の樹です。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

秋の深まり… 小さな命

キンモクセイの香りが漂い秋が深まってきましたね。
森の中では、色付く木々の葉の他にも、いろいろな種類の木の子たちも顔を出しています。。。
8B0A9854-350.jpg
こんな小さな木の子くんも…。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

道端に咲く…秋の花たち 

道端にそっと咲いている秋の花達も とても可愛いですね。。。
8B0A9779-350.jpg

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

iwakagami23

Author:iwakagami23
春彩(はる)の小径(こみち)へようこそ。
iwakagami23です。
春・夏・秋・冬…素敵な出会いに包まれてます。
mail:sparkleheart2317@yahoo.co.jp  by iwakagami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
